パーソナルトレーニングは姿勢改善にも利用できます! - TOREMY(トレミー)
江坂パーソナルジムトレミーライン 江坂パーソナルジムトレミーユーチューブ 江坂パーソナルジムトレミーインスタ 江坂パーソナルジムトレミーフェイスブック
070-4095-8409

電話に出ることができない場合がございます。
こちらのメールアドレスにご連絡ください。info@toremy-gym.com

こんにちは!トレミーパーソナルジム江坂店です!

パーソナルジムはダイエットやボディメイクだけではなく、姿勢改善にも利用できます。

姿勢で悩んでいる方、デスクワーク中心で猫背になって肩こりや腰痛に苦しんでいる方、姿勢をよくして綺麗に洋服を着こなしたい方には、一度パーソナルトレーニングで根本改善を目指すことをお勧めしています。

整体などで改善をしてもらうこともいいですが、自分で原因を理解できた方が今後再発しない、一生涯の考え方や姿勢を手にすることができます。

トレミーパーソナルジムでは姿勢改善の専門家である西山がトレーナーとして属しているので、一度2200円の体験に来ることをお勧めしています!

当日は姿勢分析をし、今後の計画や目標を立てていきます。

今までのコンプレックスもパーソナルトレーナーに見てもらうと解決することも多くあります。

気軽な相談で構いませんので体験トレーニングお待ちしております!