2ヶ月で成果を出しませんか? - TOREMY(トレミー)
江坂パーソナルジムトレミーライン 江坂パーソナルジムトレミーユーチューブ 江坂パーソナルジムトレミーインスタ 江坂パーソナルジムトレミーフェイスブック
070-4095-8409

電話に出ることができない場合がございます。
こちらのメールアドレスにご連絡ください。info@toremy-gym.com

こんにちは!トレーナーの丸田です!

本日は実際のお客様の声も参考にしながらトレーニング開始後の変化についてお話しします!

こちらのお客様は開始2ヶ月が立たないくらいで普段入らなかった服やブーツが入るようになったと伝えてくれました。

お客様の変化前の写真

また、開始して1ヶ月ほどで下半身の引き締まりを実感して頂きました。

今まで運動をしていない人でもトレーニングを開始すると1ヶ月〜3ヶ月で変化が出てきます。

特に女性が引き締めを目的にトレーニングをする場合はとても実感しやすいです。

男性のボディメイクは筋肉を付けていく作業が必要になりますので、少し難易度は上がってきます。

これから身体を変えたいと考えている人は是非一度相談に来てください!

なりたい姿を実現できるように最大限サポートします。

弊ジムは20代〜30代だけでなく、40代〜60代のお客様に通って頂いています。

ボディメイクだけでなく、生活習慣改善や食事サポートも行っております。